きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

日差しが暖かく感じた今日は

みんなでお散歩に出掛けてきました🧡

おててをつないで🥰💕

猫じゃらし見ーつけた🐈‍⬛🎵

手を伸ばして、たくさん触って

感触を楽しみます😊

ここにはまだ雪が残っているね〜☃️

あれ〜👀畑のお野菜が少なくなってるね🤔

これは白菜だね✨あれは何だろう🤔??

見て感じたことをお友だちとたくさんお話しします✨

お散歩から戻ったら美味しい給食です🤤❤️

お魚美味しーい🐟♪

モグモグ🎵モグモグ🎵

かぼちゃのサラダもたくさん食べました😊✨

明日は何しようかな😊