きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ベンチの上に落ち葉を並べて

お店やさんごっこ٩(*´︶`*)۶✨

いらっしゃいませ〜\( ˆoˆ )♡

どれにしようかな〜σ(・´ω・`*)

コレがいいんじゃない?とオススメ✨

はいどーぞ⭐

ぼくはコレにしたよ(*^^*)

お気に入りを交換こ♪✨

みんなやりとりがとっても上手です(*´▽`*)💕

スプリング遊具でユラユラ( *´꒳`*)

お友達がくると自分から

順番をかわってくれました✨

電車になって

ガタゴトガタゴト🚃💭

枝を使って木の幹を観察中🔎✨

この模様はなんだろう…🤔💭

とっても真剣です(`・ω・´)キリッ

ここには何かないかなぁ?(๑’ᴗ’๑)

友達との関わりを楽しみながら

のびのびと遊ぶ子どもたちでした(*´▽`*)✨

❀.(*´▽`*)❀.