きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

12月がスタートしました🎄⭐️

今月はクリスマス、ワクワクしますね🤩

今日の1歳児さんは‥☺️

滑り台や平均台を楽しみました💚

そーっとそーっと🤫

よいしょよいしょ😊

2、3歳児さんは塗り絵や粘土遊び✏︎⭐️

みんなとっても真剣です‼️

赤ちゃんは大好きな積木遊び🐻♪

どの形にしようかな〜☺️

お姉さんに「はいどうぞ🧡」

新しいお友だちが仲間入りです❤️

これからたくさん遊ぼうね😆💕

 

お兄ちゃんが様子を見に来ました👀✨

明日はぐーんと気温が下がるようですね💦

寒さに負けず、元気に遊びたいと思います😆🎵

関連記事一覧