きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

三連休明けも元気いっぱい🧡

おやつを食べて、公園に出発です😊

電線の影が、タイヤの跡みたいだね〜と

みんなでじろじろ👀✨

猫さん寝てるね、シーだね🤫と

静かに覗きます🐈✨

さあ🎵公園に着いたら…走るよー🎵

追いかけっこを楽しみにしていました😊

逃げろ逃げろ〜♪

やったー⭐️捕まえたーー😆

こちらはかくれんぼ😊

見つかるかな…ドキドキ💓

いたー🧡みーつけた😆‼️

「もういいよー‼️」

…あれ??🤔??

みんな隠れてるー😂笑

少し疲れたら、休憩〜✨

赤ちゃんたちもお散歩へ🐰🎵

お外の空気、気持ちがいいね✨

明日もたくさん遊ぼうね🥰❤️