きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お外に出ると「行ってきます!」と

元気な声で公園に出発しました🤗

広場に着くと元気に走り出す子ども達です🧒

お外気持ちいいね😊

「あっ!見いつけた☺️」

僕は落ち葉を発見したよ🍂

真剣なお顔☺️枝で砂いじりに夢中です✨

「はい!どうぞ!」葉っぱのプレゼント🎁

みんなたくさん走りました🏃‍♂️

僕はシャボン玉を見つけた😉

今日の給食はハートの卵焼き❤️

「うん!美味しい🎶」

今日もたくさん走ってたくさんご飯も食べました😆

明日も元気いっぱいで過ごそうね💕

関連記事一覧