きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もニコニコ笑顔いっぱい🧡

お部屋ではアスレチック遊びをしました😊

よいしょよいしょ🎵

私はこのおもちゃがお気に入り❤️

楽しい音楽がたくさん🎵

お兄さんお姉さんたちは公園へ😆

パンダ🐼に乗って、出発進行⭐️

ジャングルジムに登るよー☺️

みて、みて‼️

ひとりで登れたよ😆

ジャングルジムの中を探険するよ👀

迷路みたいで面白い😆

みんなの笑顔が輝いていました❤️

大きな氷🧊を発見❗️

また、雪降るかなぁと

お友だちと会話を楽しんでいました💕

いっぱい遊んだあとは

みんな大好き❤給食の時間🍽

口を大きく開けてパクリっ✨

そうめんが大人気❣️

おかわりをするお友だちもいました😊

明日もいっぱい遊ぼうね🥰