きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

オニのお面作りの続きです。

好きな色を選ぶ時は「赤がいい!」「青がいいよ〜」と嬉しそうな顔をしていますが、いざ始まると真剣な表情で、自分の想像するオニを作ろうと小さな指を一生懸命に動かしています。

ジャーン! 完成で〜す (^-^)v

おほしさま組のお友達は、ブロックを重ねたりバラバラにしたりと、集中して遊べる時間が長くなってきました。お兄さんに遊び方を教えてもらったり、お兄さんを追いかけたりと楽しい時間が流れてゆきました✨

関連記事一覧