きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の曇り空が嘘のように

良いお天気になった今日は❤️

お部屋では、アスレチック遊び😆

アスレチックを見て「きゃー🧡」と大喜び🎵

嬉しくて楽しくて、ハイハイもスピードアップ⤴️✨

頂上に到着ー♪ポーズ🎵

お風呂気持ち良いよ〜🛀💕

「行ってきまーす」元気に出発進行😊⭐️

「お外気持ち良いね〜✨」

「わんわん寝てるからシー🤫」

お友だちや保育者と会話を楽しみながら進みます🥰

見たもの、聞こえた音、気付いたことを

たくさん教えてくれます❤️

おひなさまがあることに気付いた私🌸💕

来週も元気にたくさん遊ぼうね❤️🧡