きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は寒い寒い1日となりましたね☃️❄️

お部屋の中は元気いっぱいの子どもたち🥰

「あ、忍者体操だ🥷」と音楽がなると

すぐに気付いて、忍者ポーズ🥷✨

〝さんぽ〟の曲が流れると

自然とみんなでおててを繋いでお散歩❤️

玩具やおままごとでも遊びました😊⭐️

赤色に見えるーー👀✨ジーッと観察😊

にんじん食べちゃおうかな〜🥕

2、3歳児さんは…⭐️

最近みんなが夢中になっている、ビーズ遊び🧡💚

とーーっても真剣です‼️

通すスピードがどんどん速くなってきました✨

よーく見て、慎重に✨そーっと✨

赤ちゃんたちは❤️足型スタンプもしました👣

かわいいかわいい足型ができましたよ🥰

じろじろー👀✨綺麗にできるかな♪

いつもと違うお椅子に座って嬉しくて❤️

今日もニコニコ笑顔いっぱいで楽しかったね❤️

明日は何しようかな😊💕