きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝のお集まりの時間🥰

みんなでパネルシアターを観ました✨

「いぬのお巡りさん🐶」の歌をうたいながら

ニコニコ笑顔で楽しんでいました😊

 

2.3歳児さんは製作をしました🎄

「何を作るのかな?」と興味津々で見つめています👀

クレヨン🖍を使ってぐるぐる〜❗️っと描きます😆

それから、お星さま⭐️をぺたっ!

「かんせーい‼️⭐️」

クリスマスリースの出来上がり🎄

自分で色を塗ったクリスマスツリーに

ペタペタ貼って飾り付け🎄

1歳児さんはプラレール遊びに夢中🥰

ブロックでも電車を作りました😊

0歳児さんは積み木遊び🎵

いろんな形をにぎにぎっ✨

感触を楽しんでいました😊

明日もたくさん遊ぼうね🎵