昨日の様子…♪*゚
河原へお散歩へ( * ॑꒳ ॑*)


「あれはなんだろう?」


「なにかあるかな〜」

と上下左右あっちこっち
探しながら歩いていました(*´˘`*)

「見つけたよー!」と
ニコニコの私(*´˘`*)
おほしさま組さん⭐

私はおんぶで(๑¯꒳¯๑)


つき組さん、たいよう組さんの後を追って
トコトコトコトコ、ニッコニコ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は座って観察中(꒪˙꒳˙꒪)
今日はどんな発見があるかな?(๑•ᴗ•๑)♡
昨日の様子…♪*゚
河原へお散歩へ( * ॑꒳ ॑*)


「あれはなんだろう?」


「なにかあるかな〜」

と上下左右あっちこっち
探しながら歩いていました(*´˘`*)

「見つけたよー!」と
ニコニコの私(*´˘`*)
おほしさま組さん⭐

私はおんぶで(๑¯꒳¯๑)


つき組さん、たいよう組さんの後を追って
トコトコトコトコ、ニッコニコ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は座って観察中(꒪˙꒳˙꒪)
今日はどんな発見があるかな?(๑•ᴗ•๑)♡
Copyright © kirari-hoiku2024