きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

歌いながら手遊びをするちっちゃな手はとっても可愛らしいです💕

今日はとっても寒いけど、みんなで体をいっぱい動かして遊ぼうね。トンネル・滑り台・平均台にジャンプ台、それからそれから輪っか遊び。この輪っかもくぐったり跳んでみたり、腕を入れて回してみたり‥。ぜーんぶ子ども達の発想です!

こんなことにも挑戦しましたよ。

「サンタさんに会えますように」って作ったのかな?

シールを貼るのも上手になったんですよ(^-^)v

「 おっ おもい。。😅」