「なんか楽しいことが始まりそう」✨と先生のお話しによーく耳を傾けています👂
さて、始まりましたよ〜🎶
今日はリズム遊びをしました!みんなは、亀さんに変身🐢「もしもしかめよ〜かめさんよ〜🎶」

頑張っていますね〜。けっこう大変なポーズです❗️
お次は!
トンボさんに変身❗️
スピードのあるトンボさんでした🎶
かわいいうさぎさんがピョンピョン跳ねていました🐇
みんなの「なりきり」は、ピカイチです✨✨
「🎶お馬のおやこは、仲良しこよし〜🎶」
パッカパッカと上手でした😊
「🎶かえるのうたが〜聞こえてくるよ〜🎶」
ニコニコかえるさん、楽しそうですね😊
みんなのステキな笑顔が良い時間を過ごしたことを物語っていました🌟
その後も積み木遊びで盛り上がっていました!














今日も、おともだちや先生とステキな時間を過ごしました🌟