今日は、いつもより写真が少ないです!
なぜかというと…

写真をとっている余裕もないほど♡

子ども達と一緒に遊んでいたから!!…だそうです(-^艸^-)

新体操選手のように♡


華麗な動き(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


そして…

これは…♡

屋外遊園地のチケットです 笑♡

ジェットコースターに乗車中のわたし٩(ˊᗜˋ*)و

お食事処ψ(´ڡ`♡)

観覧車…は、
強風のため運行中止でーす \( ‘-‘\* )笑

きゃー♡

速い~♡♡

先生達による
人力⋆͛*͛*✭アトラクション(∩˃o˂∩)
また開園する日をお楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
…腰痛い (お昼の先生のつぶやきでした 笑)