きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

🧡昨日の様子です🧡

暑い日が続いていますね☀️

昨日は牛乳パックで作った氷を使って

水遊びを楽しみました✨

とっても大きい氷に興味津々🧊

冷たくて気持ちがいいね😊

ツンツン!!冷たーい😆✨

どんどん小さくなっていく。

不思議だね☺️

あっ!私の足跡👣✨✨

バシャーン😆💦

私はそーっとお水を入れます☺️💕

お水じょうずにすくえたよ😊🎶

 

今日も水遊びを楽しみました🥰

帽子のお洗濯に夢中のぼくとわたし🤗

 

遊んだ後は・・・

 

「いいにおーい❣️」

「お腹すいたー😄」

おいしいお給食いただきまーす😋💓

パクっ💓

「おいしーい🧡」

素敵な笑顔☺️💓

 

来週もたくさん水遊びをして、

夏を満喫しようね😆🌻