きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の体操が終わり、「お水する人〜?(*•̀ㅂ•́)و 」という先生の声に

「はあーーーいっ!!😆」と元気にお返事する子どもたち( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「お着替えくださーい(ノ´³`)ノ♡」と自分からすすんで

お水遊びの準備をしてくれました✨

今日もそれぞれがお気に入りの素材を手に

お水遊びを楽しみました( *´︶`*)💕

仲良しな私たちのお気に入りは握りやすい

ミニペットボトル⭐

 

僕のお気に入りはこのスポンジ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ゆったりお水に入るのも気持ちいいよね(*´˘`*)

子どもたちの1番人気は水風船でした(* ^O^ *)🎈

割れないかな…p(´⌒`。q)?と心配な僕

カップに入れると、、、

アイスクリーム🍨の出来上がり( ᵔᵒᵔ )♡

もしもーし(📞^o^)

たいよう組のお兄さんを見て

自分で水を入れようと挑戦する姿も(`・ω・´)✨

僕は水風船が落ちないように、、、

ハンドパワーッ\( ºΔº )/ ✨

今日も楽しそうな子どもたちの姿がたくさん見られました(*´︶`*)❤︎