きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。


今日も青空で
とてもいいお天気でしたね☀️

 

おやつを食べた後
1・2・3歳児のお友達は
公園に行ってきました❣️

ボールを持って行き
広い公園で遊んできましたよ✨

黄色いサッカーボール⚽️
「おなじだね☺️」と

2人で並んでニコニコ
していました🌟

サッカー選手みたいに
かっこいいポーズをとって
見せてくれたお友だち⚽️😉

「ボールまてまて〜😆」

私はピンクのボールにしよう💕

「一緒に遊ぼう☺️」

「いいよ❣️」

ぽよ〜ん… ぽよ〜ん…
バランスボールみたいで
楽しいね✨✨

大好きな猫になりきって遊んだよ。
「にゃーん…にゃーん🐱」

「おなかすいたにゃーん🥣」

かわいい猫ちゃんたちでした💕

ぼくたちは

ベンチでかくれんぼをしたよ。

「いないいないばあ🤗」

可愛い顔をのぞかせてくれました✨

 

 

 

0歳児さんは

お部屋でボール遊びをしました❤️

両手で上手ににぎっていました☺️

わたしは赤いボールにしたよ🎵

柔らかくて気持ちいいね✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊🧡


来週もみんなで楽しく遊ぼうね❣️❣️