きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ぽかぽかの春を、シールやクレヨンや絵の具を使って表現していますよ ╰(*´︶`*)╯♡

ひとつ貼るごとに、ひとつ色を付けるたびにキラキラした眼を向けてきます。「上手にできたね〜」の言葉でもっと嬉しくなって、ぽっかぽかの笑顔を見せてくれました✨

たいよう組さんが作ったチョウチョが、そよそよとやさしい風を運んできて、チューリップを揺らしています。。

みんなのおかげで、保育園の中があたたかな春の陽気になりました🌷🌷

◎ おまけ ◎

連休は沢山食べて、元気一杯に遊べるといいね 💕

お仕事がある方もお休みの方も、楽しい時間をお過ごしくださいね。。