きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つきぐみさんは、スタンプでちょうちょの型にぺったんこ( ・∇・)エアーパッキンスタンプを体験しました☆ほう、ほう!ぺったんこ∧( ‘Θ’ )∧

わー、上出来✌︎(‘ω’✌︎ )

ぺったん!こっ! ついた、ついた( ^ω^ )

体験、実感中( ・∇・)

イェーイ✌︎始めは慣れぬスタンプに難しいお顔をのぞかせていましたが、、、慣れて来たら楽しい〜٩( ᐛ )و

たいようぐみさんは( ^ω^ )塗り絵をしていました(^ν^)集中❗️

青虫さんは、緑色!(^。^)

いちごさんは、赤だよ〜٩( ‘ω’ )و

ご本のあおむしさんと一緒( ^ω^ )

きれいだねー(^。^)

次は何色にしようかなっ(^ν^)

じっくり塗ります∧( ‘Θ’ )∧

みどり、みどり!ご本の世界(^ν^)

楽しいな〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ぼくは、クレヨンがたくさん欲しかった。あっ、おともだちが!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わかる、わかる、その気持ち(^.^)

今日も、体験からの小さな学びを積み重ねました✨これらが、大きなお山になり、豊かな心を育んで行けますように💖

ぼくも、学びの毎日です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

連休中も、怪我や体調に気をつけて、お過ごしください!

7日は、みんな、どーんなお顔で登園してくるかな!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こんな顔?o(≧▽≦)o こんな顔?楽しみにお待ちしてまーす✨