きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ねえねえ 内緒なんだけど、この後誕生会があるんだって!

私はお祝いされるのが誰だか知ってるんだけど。。

今日お祝いされたのは、3歳になった僕。

嬉しさと恥ずかしさで、まっすぐみんなのことが見れなかったんだ。。。

お誕生カードをもらって、とっても嬉しかったよ❣️

今年度最初の誕生会。

「僕も・私も お祝いされたいなぁ」って感じたようです (*´∀`)♪

雨がやんだから、散歩に行ってみましょうか🌷

🐥 私はお部屋で‥

コップで飲むのも上手になってきました (*´꒳`*)明日もみんなと遊びた〜い ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪