きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨上がりの散歩。

なんだかいつもと違うなぁ。

玄関を出て、すぐにバッタを発見!

可愛い私達の視線は刺激的だったかしら?動かなくなちゃった💕

花を見たり、葉っぱに乗ってる雨の雫を見たんだ〜。

そしたらね、すごいんだよ!セミのぬけがらがいっぱ〜い😆

ゆっくりと散策するのって、いつもとは違う発見があるんだね😊

先生達から色んなことを教えてもらったよ。

⭐️明日は保育参観となっております。

みなさんの笑顔が見たくて先生達はいっぱいいっぱい考えました。

明日は元気に登園してきてくださいね😊