
子ども達は今日も、公園へ🎵

野球チーム結成(*´罒`*)

昨日のボールかな♡


チャレンジ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


ハラハラドキドキしながら、
冒険していましたو( ˙꒳˙ )٩

自分でやれる事も 日毎に増えていきます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

お団子作り(^▽^*)




₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

末っ子ちゃん♡

草むしり✲(◍•ᴗ•◍)✲

手が汚れると…

マイブームの水道で♡

ゴシゴシ♡


子ども達が夢中になっていたのは…

ペタペタ☆



ちょんちょん☆


もっと上に塗りたーい◡̈*♡.°⑅

指先で色をつけたり♡

手のひらでペタペタしたり♡



わたしは、一番上にペタッとしたい~☆

ふと、ブルーシートにこぼれた絵の具をみると…

綺麗( ˶‾ ꒳ ‾˵)
ダンボールから、ブルーシートへと
移動した子ども達☆

足についてるよ!!!
ボクが発見すると…

今度はボディペインティングへとかわりました(*´罒`*)



大好きなピンク色で
塗ってみたよー₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

このお水。どこに持っていくのかな??

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


暑いでしょ☆
お水どーぞ( *´︶`*)
草にお水をあげました♡

最後は、絵の具+水のコラボ作品🎵

楽しい~(b`>▽<´)-b☆゛
遊び続けた結果…

はぁ…疲れた 笑♡