きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

鬼のパンツは、良いパンツ🎶

強いぞ!強いぞ!

鬼になりきって、元気に踊ります🎵

 

お散歩に出発😆

氷をみぃつけた🧊

「ほら、大きいよ!」

冷たい氷に触れたり、日陰に残っていた

雪の上を歩きながら、感触を楽しみました❄️

 

お部屋でジャンプ😆

クッションに座ってひと休み❣️

 

✨昨日の様子です✨

散歩カートに乗って、お散歩に出発❗️

雪まだあるかなぁ?

決めポーズ❣️

 

お部屋では

みんなでペンギン🐧を作りました

目や足、口をシールで貼って

お友だちと一緒に遊びます🥰

「こんにちは、ペンギンさん☺️」

「あなたのお名前は?」

「見て見て!可愛い💕」

出来上がったペンギン🐧に

大満足の子どもたちでした🌟

 

マリオが大好きなお友だちです😍