きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、鬼さんにお顔のプレゼントをしました🎁

鬼のパンツはいいパンツ🎶と素敵な歌声も聞こえてきます⭐️

先生のお話をよく聞いて👂

お目はここかな✨

お口はここかな😊

先生👩‍🏫お口とお鼻できたよ☺️

福笑いみたいで楽しい🤗

私も挑戦です😄

眉毛とツノをつけて完成です✨

ツノが1つの鬼と👹ツノが2つの鬼がいますね☺️

鬼さん素敵なお顔をプレゼントしてもらって嬉しいようですね😆

同じパーツなのに、色々な表情が見られて面白いです😊

室内では、アンパンマンのバックを持ってルンルン💓

お買い物どこに行こうかな❓

公園では、残っていた雪で楽しみました☃️

先生見ててね☺️

ペタン✋手型を取っているんだって🤗

ぼくは、サクサク✨シャリシャリ✨の音を楽しんでいます🎵

「うんとこしょ‼️どっこいしょ‼️」

公園の端っこから大きな声が👂

切り株を大きなカブに見立ててごっこ遊びをしていました📸

明日は、どんなワクワク✨ドキドキ💕な1日が待ってるのでしょうか😆

楽しみですね🤗