きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

つき組さんとたいよう組さん☀️

今日は一緒に公園へ行き、

たくさん体を動かしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは鬼ごっこ♪

よーいドン!!

 

 

まてまて〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

キャー((。>ω<。)逃げろ〜💨

いつの間にか走るスピードも

とっても早くなりました✨

次はかくれんぼです(*´▽`*)

どこに隠れようかな〜( ´~` )*.゜

ここなら見つからないかな〜(´ ˘ `∗)

あっ! 見つかっちゃった(*˙0˙*)!!笑

先生が隠れてみると、

いたー!!と指を差しながら

みんなで走って来てくれました( *ˆ︶ˆ* )♡

すぐに見つけたよ~!!と

たいよう組のお姉さんには簡単だったようです(﹡ˆOˆ﹡)笑

 

おほしさま組さん⭐は広い公園へ(꒪˙꒳˙꒪)

お散歩車の周りをぐるぐるしていた2人ですが、

先生の「よーい、どんっ!」の声が聞こえると…

「あー!」と先生を指さしてから

元気に走ってきてくれました( *´︶`*)

倉庫の周りを探索していると、

たぬきの石像を発見!!!

ドキドキしながら頭を撫でていました☺️✨

 

 

関連記事一覧