
今日は、暖かくて過ごしやすい天気でしたね☺️☀️


外へ出てみると、オオイヌノフグリが
咲いていましたよ🤲🏻🌼


小さくて可愛いお花を見つけて、
子どもたちの心も温まりました…☺️💕

つき組さんは、紙コップにシールを貼り、
おばけを作りました👻🎶

みんな、真剣です…🤔✨


息を吹くと、かわいいおばけが
顔を出していました😆❣️


明日も元気いっぱい遊ぼうね😊❗️

今日は、暖かくて過ごしやすい天気でしたね☺️☀️


外へ出てみると、オオイヌノフグリが
咲いていましたよ🤲🏻🌼


小さくて可愛いお花を見つけて、
子どもたちの心も温まりました…☺️💕

つき組さんは、紙コップにシールを貼り、
おばけを作りました👻🎶

みんな、真剣です…🤔✨


息を吹くと、かわいいおばけが
顔を出していました😆❣️


明日も元気いっぱい遊ぼうね😊❗️
Copyright © kirari-hoiku2024