
「あ!見つけた♬.*゚」
たいようぐみさんとつきぐみさんは、みんなでかくれんぼヾ(´︶`*)ノ

私も、みんなを探すよ〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡

ここなら見つからないかなっ?(*´罒`*)

私はこっちに隠れよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

どこだ〜〜??(๑•̀ㅂ•́)و
まさか…木の上Σ( ˙꒳˙ )!?

僕はここでした〜♬.*
みんなが探しているところから離れた場所に隠れていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなお兄さんお姉さん達の真似をして、一緒にかくれんぼ( ु ›ω‹ ) ु


ぼくたちはどこに隠れようかな〜〜?♬.*゚

あれ?もしかしてぼく見つかってる…?;(´•௰•`)
少しずつ、出来る遊びが増えていきます♬.*゚

今日は少し寒かったけれど…

大丈夫♡温かいよ〜(*´罒`*)
寒さもへっちゃらな子どもたちでした☆*°