きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「あ!見つけた♬.*゚」

たいようぐみさんとつきぐみさんは、みんなでかくれんぼヾ(´︶`*)ノ

私も、みんなを探すよ〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡

ここなら見つからないかなっ?(*´罒`*)

私はこっちに隠れよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

どこだ〜〜??(๑•̀ㅂ•́)و

まさか…木の上Σ( ˙꒳˙ )!?

僕はここでした〜♬.*

みんなが探しているところから離れた場所に隠れていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなお兄さんお姉さん達の真似をして、一緒にかくれんぼ( ु ›ω‹ ) ु

ぼくたちはどこに隠れようかな〜〜?♬.*゚

あれ?もしかしてぼく見つかってる…?;(´•௰•`)

少しずつ、出来る遊びが増えていきます♬.*゚

今日は少し寒かったけれど…

大丈夫♡温かいよ〜(*´罒`*)

寒さもへっちゃらな子どもたちでした☆*°