きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

自然に手を出せるって素敵です。小さくても紳士ですね💕

おほしさま組のお友達も、みんなと同じように遊びたいと思うようになってきました。瞳をキラキラと輝かせながら遊んでいましたよ!

みんなもそれはそれは楽しそうに遊んでいます😄

外ではシャボン玉遊びをしていましたよ。

ふーっと吹いて膨らますだけではなく、その吹き方や飛ばし方を発見したり、くっつけたり追いかけたりすることの楽しさも味わいました😊

やさしさは財産です。

「あなたのやさしさが、誰かにとって大きな意味を持つことがある」

生活に変化が訪れる季節、心に余裕を持つことが難しいときもあるかもしれません。そんなときこそ、誰かの優しさに助けられるものです。

きらり保育園の子ども達が、そんな「誰か」になれることを願っています🌸

⭐️ 夕方のお店屋さんごっこ ⭐️