きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

かわいい後ろ姿😍ココロが暖かくなりますね💕

みんなでなにをみているのでしょう?ゲートボールをしているおじいさん、おばあさんを見学していたそうです。

「頑張って〜」と大きな声で声援を送った子どもたちでした✨

今日は、葉っぱや枯葉、木ノ実を集めて「お料理ごっこ」をしました。数人で始めた遊びでしたが、最後はたいようぐみさん全員でたのしみました〜😊僕は、秋田犬❗️おほしさまぐみ、つきぐみのみんなは釘付けです😊怖いけど、怖いもの見たさのこどもたちでした💕