きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園でおやつを食べましたよ😋

日陰で感じる風はとても気持ちが良かったね。

おやつを食べた後はみんなで遊ぶよ!

素直で可愛い子ども達を見ていると、家族の方にどれだけ愛されて過ごしているのかがわかります。

子どもを育てるって大変なことも多いですよね。それでも幸せな未来への道しるべを照らしてあげなくてはいけませんね。そんなお父さんお母さんの頑張りに敬意の念が深まります。

私達自身も与えられている幸せを感じながら過ごしていきたいと思います😊

明日も大好きなみんなといっぱい遊ぼうね❣️