きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

かわいらしい花をいっぱいにつけて、秋風に揺れる秋桜は風情がありますよね。青く澄んだ昼間の秋空にも、夕焼けの逆光にも美しく映える秋桜を堪能できる日ももうすぐですね😊

たいよう組さんは、絵の具を使ってコスモス作りに挑戦です!

そしてつき組さんも絵の具や、クレヨンでのお絵描きを楽しみました❣️

回数を重ねるごとに大胆に、かつ繊細につくりあげていく姿に嬉しさを感じます。

その間、おほしさま組さんも大胆に遊んでいました❣️

日ごとに逞しくなる3人です🌸