きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ウトウト😴僕は今日、とっても早く起きました❗️まぶたが重いよ〜💕かわいいですね😍

さあ、おさんぽに行きますよー🎶かわいいですね💕一生懸命が大人の心を揺さぶります😍

あさ、レッツゴー‼️ウトウトだった僕は復活👏

何かな?柿さんはもうこんなに大きくなってました!

何かな?とんぼさんみーつけた👀

何かな?みんなで育てたあさがおさんを眺めていました💕

ご近所では?きれいないろのほおずきさんが!

自然体験に感謝ですね💕保育園を一歩でれば、色んな景色に巡り会えます。お外が大好きになるのは当然ですね✨あしたも一生懸命靴下はいて、わくわくしながら出かけていくのでしょうね🎶

関連記事一覧