きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は小雨がパラパラ…☂️

みんなでシャボン玉をして楽しみました☺️

 

キラキラなシャボン玉にうっとりしている赤ちゃんたち👶🏻✨

「小さくて可愛いの作ったよ🥰」

「私のは大きいよ〜😜🎵」

みてみて、壁に向かって吹いてみるよ😚

「ぶどうみたーい🍇!!」

「ここにもぶどうができた😆」

そーっと吹いて🥳シャボン玉飛んだぁ😆

お兄さん、お姉さんに吹いてもらってニコニコの1歳児さんたち🥰

きれいだね✨

みんなの大好きな働く車🚗🎵

曲が流れると夢中です🥰

次の働く車はなんだろう?と興味津々ですね♪

「ハイ、どうぞ✨」

玉ねぎでどんなお料理を作るのかな❓☺️

こちらは、美味しそうな✨パンケーキ🥞😋

おままごと遊びの後は…

美味しい お給食🥣

なめこ汁

たらの南蛮漬け

大豆の煮物

ご飯🍚

バナナ🍌

なめこの食感が気になるようです☺️

明日もいっぱい遊んで

みんなで美味しいお給食を食べようね😋