きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ステキな笑顔でしょう?

楽しさと自信が表情に表れていますね (*^▽^*)

春を感じながらの散歩道も公園での遊びも、みんなみんな楽しいんだよ。

だってね、そこには大好きな友達や先生達の笑顔があるから。。

笑顔はね、人と人を結ぶだけではないんだって。心をつなぎ、自然とつながり、希望や夢や未来にもつながっていくんだって!

まだよくわからないけど‥

「笑顔はステキ!」ってことだね (๑>◡<๑)

明日はきらり保育園を巣立っていくお友達の「おわかれ会」をします。

ずっとず〜っとお友達でいられるように願いを込めて。。。