きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

遊べるマット‪( ˙꒳˙ᐢ )

お散歩から帰ってきた子ども達の反応🎵

!?!?!?

なんだこれー!!!!!

子ども達には、何も教えず

見守っていました(*´罒`*)♡

(。-_-。)…。

立ち止まって考える

ぺたぺた触ってみる

お友達が触っているのをみて 自分も触ってみる🎵

ふーっと息をかけてみるボク☆

足で踏んでみても楽しい🎵

座ってみたり

指でツンツンツ🎵

┃ω・๑)✨

きれいだねー♡

そんな声も聞こえてきました☆.。.:*・

( ¯꒳¯ )ᐝ

横たわる わたし⸝⸝⸝⸝♡

一休み( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

✳子ども達の豊かな感性✳を育てる遊びのひとつとなりそうです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みんなで連なって🎵

向かった先は…

お外♡

今日はポカポカ陽気で気持ちがいい♡

そんなときは!

お外で食べると もっともっと美味しく感じるねー\(*ˊᗜˋ*)/(´ڡ`♡)

明日も

晴れるといいなぁ♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡