きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お祭りの時に見た花火みたいですね (^-^)
とっても上手に出来ましたよ。
スタンプを押す場所を考えたり、力加減を調整したり・・。
それぞれが綺麗な夜空を想像しながら、
思い浮かべながら取り組んだようです (^-^)v

image

image

image

image

image

たいよう組さんはかき氷作りです!

image

image

image

「イチゴ味~♪」「ブルーハワイ!」と、
こちらは美味しいひとときを想像しながら
ひと押しするたびにヨダレが落ちてきそうでした (*^^*)

散歩の準備も頑張りますよ (^-^)v

image

image

きゅうりを見つけました!

image

image