きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、JUMP DAYでした✨いろんなポーズでの着地がかっこよかったですよ❗️おともだちも参戦‼️JUMP❗️着地成功‼️ポーズ❗️ぼくも行きます💪せーの❗️着地成功💪ぼくも挑戦😃私だって😙この後、2人技にチャレンジ💪

横で見守られながらの挑戦でした。タイミングは少しズレたものの2人とも立派な着陸ができました。お次は、、グルグル、グルグル✨楽しいね〜回り過ぎた私は、ただ今、目が回っております❣️しばしの休憩❗️お給食は、スパゲティーです。皆さん絵になりますね。自分で食べる意欲がうれしいですね。✨✨🍝