きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

猛暑続きだった多賀城。

久しぶりに曇空☁

日陰の多い公園にいってきました🎵

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

(*´罒`*)

段差は慎重に( ¯꒳¯ )

久しぶりの遊具に子ども達♡

ご機嫌でした( *´︶`*)

水分補給は必須です!

水分補給をしたら…

探索開始~🎵

兄の顔になりました( ¯꒳¯ )b✧

つきぐみさんの手をひくボク(,,・`∀・)ノ

気になる植物を採集しました♡

(◎ゝω・)人(・ω<◎)

いっぱい拾ったよー🎵

うふふ♡

この葉っぱ、素敵( ˶‾ ꒳ ‾˵)

これもゲットしようかな~

お気に入りをたくさん詰め込んで🎵

先生に渡しました☆

この植物たち。

先生はどうするのかなー??

乞うご期待(,,・`∀・)ノ

採集のあとは♡

きゃ~♡

水あそびで盛り上がっていました☆

子ども達の嬉しそうな声が響き渡った多賀城でした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡