きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

園舎前で砂遊びをしました😊

久しぶりの砂遊びに

ワクワク✨ウキウキ💕の子どもたち❣️

サラサラのお砂で、なに作ろう?👀

お料理はいかがですか?🥰

 

2.3歳児さんはパズルに夢中です✨

動物やキャラクターのパズルがお気に入り❣️

 

0歳児さんはポットン落としに夢中です💓

ポットン落とし楽しいね⭐️

 

今日の給食は大好きなハンバーグ🍽😍

とっても美味しい💕

モリモリ食べて、元気100倍💪

 

昨日の様子です🎶

みんな大好き、ロケット公園に行きました😍

 

僕たちもベビーカーに乗って、レッツゴー‼️

お友だちと草花を摘んだり

ジャングルジムに登ったり

元気いっぱいの子どもたち🍁

 

「パンダ🐼さん、お腹空いたかな?」

素敵なお友だちにパンダ🐼さんも大喜び💕

みんなで一緒に過ごす時間が

1番楽しいね🍀☺️

 

来週もみんなに会えるのが楽しみです💓

関連記事一覧