きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

新しい環境に涙を見せる姿もありましたが

お友だちと過ごしていくうちに

素敵な笑顔でいっぱいです✨

 

ニコッと笑う姿に

可愛いい💕とみんなメロメロ🥰

 

2.3歳児さんは園舎前で砂遊びをしました☺️

アイス作るよ🍨

スプーンやカップを使って

砂遊びを楽しんでいました😊

ぼくは座ってひと休み🍀

ぽかぽか陽気で気持ちが良いね😊

 

1歳児さんはアンパンマンのおもちゃに興味津々🤩

ボールを入れるとアンパンマンの声が

聞こえてきます☺️

「あっ、あんまん!?」と

繰り返しボールを入れて楽しんでいました❣️

 

ぼくたちは風船🎈を使って

元気いっぱい遊び

お昼寝ではぐっすり夢の中へ💤

安心して布団でスヤスヤと寝ていました🥰

来週もみんなで楽しい時間を過ごそうね✨

 

卒園したお友だちが遊びに来てくれました💕

とっても可愛い晴れ姿🌸 

今日が入園式だったそうです🥰

「新しい保育園も楽しい✨」と

ニコニコ笑顔で教えてくれました❣️

遊びに来てくれてありがとう😊

またいつでも遊びに来てね🍀