一緒に🤝多賀城

 

 

朝の様子・。♪*+o

みんなで絵本タイム📕☆

お気に入りのくまさん🧸♡

ニコニコで走る姿も…( *ˆ︶ˆ* )♡

公園へ行くとたくさんのアリさんが🐜

ちょっぴり怖い私はベンチの上から観察(>︿<。)!!

 

真剣な表情でお砂遊び✨(・-・。) 

ニコッ(*´﹀`*)⭐

みんなでおててを繋いでお散歩🤝♡

すいせんのお花をチョンチョンチョンꕤ

大きなお口であーん(๑ˊᗜˋ๑)♪

給食の納豆ご飯🍚

みーんなペロリと完食していました✨

 

TOP