きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「今日はお散歩にいくよ!」とお話しすると

「いく!」と自分で靴下や帽子を出して準備していました!

準備完了!出発です☺️

日を浴びてポカポカいい天気☀️

何か発見したようで…じっと見つめています👀

 

何を見つけたのかな?

日陰で寝ている猫さんを発見しました🐈

「猫さんねんねしてるのかな?」

「寝てるからシー🤫だよ!」と

お友だちとお話ししながら見ていました!

大好きな〝ダンプ〟で荷物を運びます!

「よいしょ!よいしょ!」とダンプで押して運んでいます💪

「救急車🚑」と

救急車を見つけて〝ピーポーピーポー〟〝出動〟と

走らせて楽しんでいました✨

座布団に寝転んで

マッサージもしました!

ゆらゆらと揺らすと気持ち良さそうな

お顔をしていました☺️

「もっとやって!」と気持ちよくて

ニコニコいいお顔☺️

スカーフをぎゅっと握ってみたり

すりすりと触り感触を楽しんでいました!

「うーん!美味しい😋」

来週もたくさん遊ぼうね✨

 

💫きらり保育園のInstagramもご覧下さい💫

 https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=Zm11ZjMzYWJmeG15