きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩に行ってきた1歳児のお友達😊

イチョウの葉っぱを見つけてにっこり💕

お散歩のあとは…

園舎の前に座って 道路を走る車を観察🚗

コンクリートミキサー車が通ったり、ショベルカーを乗せたトラックが通ると

「わぁー✨」と歓声があがっていました☺️

バイバーイと手を振っていると

トラックの運転手さんも手を振りかえしてくれました😄🎶

ぼくたちは 顔を見合わせて❣️

ピース✌️✌️✌️

 

0歳児さんのお友達は☺️

ポットンおもちゃで遊んだり🎶

スヤスヤ眠って😴💓

ゆったり過ごしました❣️

 

ぼくたち わたしたちは

紙皿に絵の具をぬりぬり🎨

とても真剣です✨

何を作っているのかな🤫??

絵の具の色が広がる様子を楽しみながら 色ぬりをしました😊🌟

完成を楽しみにしていてください☺️