きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はクラスごとに分かれて遊びました✨

たいよう組さんは駐車場で

しっぽ取りゲームとむっくりくまさんをしました🧸

その後はセロハンテープで葉っぱをくっつけて

いろいろなものを作りましたよ(* ^O^ *)

葉っぱのお皿を作って

うどんにゴマをトッピング😋

それから

うさぎ、いぬ、ラプンツェルに変身しました💕

つき組さんは公園へ⭐

大きな線路の上を電車になって走ります🏃✨

あ!と指差す先にはヘリコプターが飛んでいました🚁

ばあっ٩(*´︶`*)۶

発見したものを見せてくれました( *ˆ︶ˆ* )

おほしさま組さんは

お散歩に行ったあと園駐車場で遊びました✨

たいよう組さんに葉っぱを分けてもらったり

お砂場で遊びました(*´︶`*)❤︎