きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

外は雨‥‥☔️

でもお部屋の中はピッカピカの笑顔が溢れ、太陽が燦々と降り注いでいるようでしたよ😊

今日は「ミッキーマウス体操」で体と気持ちをほぐしてから、運動あそびをしました。

滑り台やトンネル、平均台にジャンプ台‥

バランスをとりながら何回も何回も挑戦です!

「自分でやりたい」気持ちを受け止めて、

やりたいことができた時に一緒に喜びたくて

先生達の眼差しはより一層温かいものになりました。

たった数日会わなかっただけなのに、おほしさま組さんの成長にビックリ‼️

楽しみが増えて嬉しさいっぱいですね。

明日も満天の笑顔が見られますように‥‥😊