きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、室内で過ごしました✨

おやつを食べたあとは、野菜スタンプをしました🍆

「丸だよ⭕️」「大きいね❗️」とお話をしながらペタン🌟

「きゅうりは、どうなるかな❓」

野菜の切り口をじっと見つめて、ペタン😳

ピーマン🫑は、どうかなあ❓

集中していますね☺️

ナスは断面が大きいので大きなスタンプに変身🍆

私は、二刀流です🤩

シール貼りに挑戦です😊

シールをじっと見つめて楽しんでいました❤️

野菜スタンプの後は、シール貼りやお絵描きをしました✨

「バナナは黄色だよね🍌」と黄色を選んでいます🖍

「見て見て❗️電話だよ📞もしもし❓」と自分で作った電話を見せてくれました👀

「これは、なに❓」と色々な形のパンに興味津々です🥖

明日もみんなで一緒に、ワクワク✨ドキドキ💓な楽しい1日を過ごそうね🥰