きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

昨日の夕方にクリスマスツリーの

飾りつけをしました🎄✨

「大きいリボンだね🎀」と

頭に着けてみた僕🥰

「どこにしようかな〜❓🎄」

「サンタさん来るかな〜❓🎅🏻」と

お話しながら飾っていました🎁

僕も飾りを触ってみました💖

素敵なクリスマスになりますように🎅🏻✨

 

 

今日はみんなでボールを持って

公園に行ってきました☺️❣️

僕のところにもお兄さんがボールをもって

遊びに来てくれました⚽️

 

 

ボールを上に投げてみたり

サッカーをして楽しみましたよ⚽️

ボールで遊んでいたら

大きいもみじの葉っぱを見つけたよ🍁

落ち葉でお顔を隠しておばけに変身👻

「おばけだぞー👻」

「逃げろ〜😆」とたくさん走って遊びました💨

落ち葉を集めてきて

焼き芋作りごっこをしました🍠

その後焼き芋ジャンケンもしましたよ✊

 

また明日も元気いっぱい遊ぼうね🥰⭐️