きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は、みんなでリズム遊びをしました❣️


”お馬”はハイハイをして進みます🐴🌟

 

保育者やお友だちを追いかけて

お馬さんに変身しましたよ🐴


次は”カエル”に変身しました🐸

「ケロケロ」とカエルさんになりきっていました🐸🌟

”うさぎ”は「ぴょんぴょん」と言いながら

ジャンプしました🐰💨

最後はみんなで『さんぽ』の歌に合わせて

手をつないでお散歩しました👣



みんなでお散歩楽しいね🎶



リズム遊びの後は、2・3歳児さんは

園舎前で砂場セットで遊びました🍂

 

0歳児さんは、お部屋でボール遊びをしました☺️❣️

また来週も元気いっぱい遊ぼうね🥰☀️