きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、七夕会をしました🎋

みんなが見つめる先には❓

ロケットがあります🚀どこに行くのかな❓

みんなが作った七夕飾りのお空へレッツゴー🚀

織姫さん、彦星さん、こんにちは😊✨

きっと今夜は逢えますように💕

七夕会が終わった後は、リズム遊びを楽しみました🎵

カエルに変身🐸

カエルやトンボ、アヒルなど色々な動物になりきって楽しんだよ😁

最後は、お友達と手を繋いで〝さんぽ〟の音楽に合わせて歩きました😊

給食は、七夕そうめんでした💕

「美味しいね😋」とお話しながら楽しんで食べていましたよ🌟

モリモリ食べてお腹いっぱいです😁

「これは何だろう❓」

ボール見つけたよ⚽️

音がなるのが面白くって、この笑顔です😊

2人で見つめ合っています😍可愛いですね❤️

みんな元気に大きくなあれ🥰

天の川に願いを込めて🌌