きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨だったので、

手形スタンプを取りました(*´﹀`*)

ちょっとドキドキな私とぼく(๑›‿‹๑)

できるよ!とカメラ目線をくれたり、

1人でやってみたり、

先生と一緒にやってみたり、

先生の手の上にまた手を置いてみたりと

手形スタンプを楽しんでいました( *ˆ︶ˆ* )

やってみたけど…

「やっぱりだめー!!」と涙のぼく( ´^`° )

手形スタンプが何に変身するのか

お楽しみにしていてください(o^ω^o)✨

 

おほしさま組さん⭐

「ばぁっ!」と覗く姿が可愛い私(*´▽`*)

お気に入りのおもちゃを持って

ニコニコご機嫌な私( ´͈ ᵕ `͈ )

明日はどんな表情を見せてくれるかな?( *´꒳`*)

と元気な子どもたちに会えるのを

楽しみにしています( ﹡ˆωˆ﹡ )💖

関連記事一覧